人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

イタイ‥( 汗)

真面目にやっとけばよかったぁ(>_<)なんていまさら後悔してみたり。

④週分の実験レポを一気に出されることを知ってたにもかかわらずためといた自分σ(^_^;
まぁのんきに遊び歩いてましたよ♪
日曜に書き始めてやっと大変さに気付きました!!今日1時提出なのにね‥

まあ追い込まれないとできない性格なんで←致命的(笑)
そして睡魔に勝てず途中で放棄したし(^^;)
これから学校行ってあと①週分書かなきゃ~(>_<")
がんばれ自分(笑)
by nakawakana | 2005-11-01 09:40 | 学校