人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

幸せっ(≧∀≦)♪

今日の朝、マンションの入り口の柱で、なにやら一人かくれんぼをしている幼稚園生を発見!!
かわいーなー(^-^)とか思いつつちゃりで通過。。。
すると後ろから…

「おはようございます!!」

心の中ではキャー(≧∀≦)とか思いつつ

「おはよっ♪」

とめっちゃ笑顔で返しときました(笑)
きっと駅までチャリ一人でニヤ②してたかも~(^^;
今日1日絶対幸せ~♪♪♪

一人でもマンションの人にあいさつちゃんとできるなんて、なんてできた子なんでしょう☆☆
おねぇちゃんは感心しちゃったよ(笑)
きっと将来いい男になるね!!私が保証しまっす(^皿^)v
(って別にいらないって…? わかってるけどさぁ 笑)


大学では友達とテニスラケットを使ってバトミントン大会♪
もちろんジュースかけてやったさ(^-^)b
私の大活躍?で見事勝利(≧∀≦)/♪
↑ってことにしといてください(>_<)

後輩におごらせるという大人気ない3年生ですが、勝負の世界は厳しいのよ!!笑
ってことで。。。

ハーゲンクリスピーの抹茶黒蜜♪初めて食べてみたけどマジおいしいょ!!
幸せっ(≧∀≦)♪_e0026595_16284525.jpgおすすめです☆

明日は筋肉痛だな~そして明日来るかな~笑
by nakawakana | 2005-11-02 16:26 | 日記