人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

最終日(>_<)

私がバイトしてるパスタ屋さんが店舗替えで今日で閉店でした☆
そんな日にバイト入るなんてちょっと嬉しかった(^-^)
休日はいつもお客さん少なくて楽なんだけど今日は忙しかったな~

お客さんとかも
「今日で終わりなんですか?このお店無くなっちゃうの淋しいです(>_<)」
とか言ってくれて私もちょっと悲しくなってしまった(;_;)
ラスト5分はピークだったぁ(泣)

今日打ち上げで飲みが合ったんだけど、私はほかのバイトで社長におごってもらえなかった{{(>_<)}}
まぢショック~!!(笑)

んで二次会から参加しました♪
明日新しいお店の事とかもうあるみたいで終電ではみんな帰ったよ☆
社員さんは大変だぁ(+_+)
でも最後まで付き合ってくれて本当いい人たち(*^_^*)
新しいお店になっても迷惑かけるかもしれないですが、よろしくですσ(^_^;

あっうちは坦々麺屋になるのです(笑)
おいしいのでみなさん食べに来てくださーい\(*^▽^*)/
でも制服ダサいらしい(涙)
by nakawakana | 2005-11-04 03:41 | 日記