人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

学祭&新宿

昨日は友達と日大の学祭に行ってきました(o^o^o)

お茶の水の日大は始めていったので一瞬大学かわかんなかったよ(笑)
これでまた都内の大学に詳しくなった♪←田舎者
同じ理系でも、うちの大学とは雰囲気が違ってなんかさわやかだったf(^^;
2年生メインだったからかしら・・・
1年の年の差を感じたや(汗)

たこ焼きおいしかったね♪

その後は新宿デート(^-^)
っていってもご存知のよーに女友達ですが(笑)
歌広に行ってきました♪
どこ行ってもやること一緒なのよね。。。
はじめてUGAを使ってあのカラーパネルに感動してしまった(≧∀≦)
店員さんがなぜかフレンドリーで普通にタメ語で面白かった♪
2回目の人はものすごく無愛想でこわかったし(^-^;

学祭&新宿_e0026595_1537126.jpg
その後は高島屋の所にイルミネーションができてたので行ってみました☆
めっちゃきれいだったね(*^-^*)

写メとっててカップルの通行の邪魔してしまった(笑)
そしてカップルの間に無駄にカップル座りしてたし(^皿^)



今日は大学の隣の日大にお昼食べに行ってきました♪
日大はいっぱいあるねぇ☆
なんか私日大マニアみたいですが、まったくもって違います(>_<)!!

焼きそばを150円に値切ったぜぃ( ̄ー ̄)v
定価なんかじゃ買わんし←強気に出てみた(笑)
by nakawakana | 2005-11-05 15:58 | 日記