人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

飲まれたぁΣ(  ̄□ ̄;)

「酒は飲んでも飲まれるな」と言いますが‥
とくれば想像がつくと思います(^。^;)笑

あぁ飲まれましたとも(>_<)

体調って重要なんだね☆

今週に入って忙しくて、睡眠時間が4時間くらいの日が続いてました
睡眠王のこの私が!!(笑)

昨日は学科の友達と飲む約束を前からしてて、気合い入れて6時前からお店入りました(^皿^)

最初の一杯100円だったからもちろん大ジョッキで(笑)
眠かったから最初からホワ②やばかったのよね(^^;)
でもボトル入れて~二本開いて~杏露酒飲んで~シソ焼酎チビ②~まではよかったんだけどねσ(^_^;

なぜか上善水如とかきて~みんな一気しだして~私シソ焼酎まで一気して~

ってここからがあんま覚えてない(´□`;
まぢやられたね‥
ずっとトイレジャックしてた(汗)
お家帰ってベットで寝たいってめちゃ言ってたし(汗汗)
トイレ使えなくて大分みなさんご迷惑おかけしましたm(__)m
立てなくて眠いし寝てた気がするよ(笑)

やっと戻ったら人数倍になってるし、暴れてるヤツいるし、泣いて私の上に倒れ込んでくるやついるし‥
まぢ酔いもちょっとさめたよ(^。^;)
みんなも大分飲まれたねっ(笑)
飲まれてない人は笑えなかったかも知れませんが~

あんな激しいのはかなり久しぶりかも(笑)
居酒屋の店員サン本当大変だね~(>_<")タチ悪い客だったわ…

でもそゆのもたまにはね♪(開き直りw)
朝みんなで松屋食べて☆まぢおもしろい一夜だったわぁo(^o^)o
by nakawakana | 2005-11-10 23:49 | 学校