人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

血液型バトン

血液型ブームはちょっと過ぎたけどやってみまーす☆

Q自分の血液型は何ですか?
  
 A型!かなり典型的。。。
 優柔不断だしへこみやすいし
 自分にも人にも甘い…(苦笑)

Q血液型で合う合わないはあると思いますか?
  
 そこもではないと思う。けど、何考えてるかホント読めない血液型はある(笑)

  
Q自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
 初対面はAっていわれる。人見知り激しいからね。。。
 でも最近なぜかBって言われる確率高い(^^;かなり不思議
 B型の人に反感買いそうだけどちょっとショック(>_<)
 ちょっと仲良しの人とかはOって言う人も多いよ♪
 だんだんボロが出てくるらしい(笑)

Q自分の血液型で得したことあるいは損したことはありますか?
 あんま考えたことないやぁ~
 でも人見知りとかはヤかも。って性格の問題なんですけど…
 第一印象絶対よくないんだよね~

Q友達に1番多い血液型は?
 
  結構いろんな血液型に囲まれてます(笑)
  私の周り個性強いんで
  大学の友達はA型トリオです(^皿^)

Q各血液型に持っているイメージを教えてください。
  
  A型:優柔不断。すぐ凹む。人見知り。
     人からは一番しっかりしてると思われてるけど意外とだらしない。
     完ぺき主義だからそれを維持できないのはどーでもいいのさ♪
     だからあと、完ぺき主義ね☆
     自分に甘くて人にも甘いって私は思ってますがf(^^;

  B型:マイペース。でもそのマイペース加減が面白い♪
     だから友達は楽しいのかなぁ(笑)
     変わってる。よく言えば自分の世界をしっかり持ってる。
     あと、自分に甘くて人に厳しい。←ごめんなさい(>_<)

  O型:おおらか。なんかこだわりをもっている。
     社交的♪八方美人(?)
     誰とでも仲良くできてうらやましいなぁと思う。
     自分にも厳しいけど人にも厳しい。
     よく人のことをみてる。空気を読むのがうまいかな
 
  AB型:ホント変わってる。やっぱ天才型なのか??
      A型よりとB型よりのタイプがいると思う。
      切り替えがめっちゃ早い!!
      一人一人違いすぎて細かくはマジでわかりません

Qもし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
  
  B型。プラス思考マジ尊敬するし♡

Q苦手な血液型はありますか?
  
  特にないけど、BとABは何考えてるかわからない事があるf(^^;
  意外性が強い

Q恋人は(好きな人)は何型ですか?
  
  いまそんな浮かぶ人いないからなぁ・・・
  鳥谷さんはB型♡(≧∀≦)♪←バカ

Q気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  
  まぁそりゃしょうがないよね。でも話とかしたりして気持ちって動くから
  どっかしら合うところがあるんじゃないかしら♪

Q旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えてください。
  
  ぜんぶ♡面白い旅になりそう♪
  分裂する可能性も大だけど…笑
by nakawakana | 2005-11-12 15:09 | バトン