人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

そういえばそんな事も‥

2年前は私もまだ大学に入ったばかりの1年生だったなぁ(^。^;)
キラキラしてた☆
なんて懐かしく思ったりします(笑)
年かな(>_<)
いや、今もキラキラしてる♪‥‥‥‥はず!(笑)

ちゃんと理由はあるからね!!

1年生が中間テストにおわれてる~(ToT)って嘆いてた(笑)

数学だってさ☆微積だってさ☆
大変ね~←人ごと(o ̄∇ ̄o)

わたし大学の授業でしばらく数学触れてないかも‥
ってか授業自体ほとんどないし(^^;)
マクローリン展開とか忘れちゃったよ(*_*)
懐かしい響きだよね(笑)

1年生の頃は私も中間あったしまぢ必死こいて勉強したわぁφ(.. )汗
あの頃きっと頭よかったな(^皿^)v
今は落ちてく一方↓↓↓
過去の栄光だゃ(笑)

だからって言って数学勉強するワケではないんですがσ(^_^;
来月試験受けるしちょっとはA系の勉強しよーかなヽ(´▽`)/♪

なんて気合いだけ入れてみたり(笑)
by nakawakana | 2005-11-15 02:17 | 学校