人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

就活

今日は就活用にスーツを買いに行って来ましたぁo(^-^)o

もう3年だから就活始まるのさぁ(^。^;)
今週からセミナーとか行き出します
ちょっと緊張~(>_<)

チャコールグレーはもってるから黒にしてみました☆
かっちりね♪

男の人はスーツで三割増とかあるけど、女はどーなんだろσ(^_^;
とりあえず私は、より(笑)爽やかになったのだ(^皿^)
かわいい着方とかあるかなぁヽ(´▽`)/

バックはまだ買ってないから選ばなきゃ!!
とりあえず形だけでもちゃんとね(笑)

早く決まって大学生活楽しく過ごしたいや(≧∇≦)/

あと私にはめずらしく赤いセーターとか買ってみました(´ー`)
お金親出してくれたから冒険♪(笑)
by nakawakana | 2005-11-20 20:40 | 就活