人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

17歳バトン

niyariさんから回ってきました♪
●17歳のとき何してた?

あんまり覚えてないよぉ。。。
高2でしょ~そんな昔のこと覚えてない(笑)
映画にはまってたかなぁ☆
お金もないくせに週④とかで通ってたf^^;
水曜日が大好きでした(笑)

あっ!!修学旅行に行ったよ♪
広島、大阪、京都(^-^)
私の好きな世界が広がってたよぉ(≧∀≦)
特に京都はお気に入り♪お寺大好き(笑)
また旅行とかで行きたいなぁ~

あと高3の6月はワールドカップ!!
学校でみんなで気合入れて応援してたなぁ(^皿^)
今ではサッカーさっぱりなのでにわかファンでした(笑)
でも鈴木のゴールはマジ感動して泣きました(>_<)

●17歳のとき何を考えてた?

これまた難しい。。。
多分何も考えてなかったかも(笑)
そろそろ進学のこととか考えなきゃいけなかったけど、映画館に現実逃避しに行ってました^^;

●17歳に戻るとしたら?

原チャの免許を持ってるのに1度も運転したことないんだよね(笑)
だから原チャ通学したかったな~

●17歳に戻ってもらう人

戻りたい人は戻ってみてくださーい
factowさん←嫌がらせ(笑)
by nakawakana | 2005-11-22 14:19 | バトン