人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

*魔法バトン*

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
Q.まず、何がしたいですか??
 野球☆
 やっぱり男だったらこれでしょう♪
 盗塁とかしてみたい

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 筋肉!硬い肉体になってみたい(笑)

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 安藤政信♡♡マジかっけー
 めがね姿がかっこよすぎです
 妻夫木もシンプルなおしゃれって感じで好き☆
 シャツとかさらって着こなしたい

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 一緒にいて楽しい子。かわいい子。
 
Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
 絶対深津絵里!!

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
 会長!(>_<)抱きしめたい歌って♡(笑)
  
Q.マイミクの中で、ここの人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
 eijさん(笑)
Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 
 今これを見てるあなた!!性転換してみてくださいな♪
 もう嫌がらせはしません(笑)
by nakawakana | 2005-11-22 14:57 | バトン