人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

働き日

今日は一日働いたぁヽ(´▽`)/
ホールのバイトでまた一人アドゲット~(^皿^)v笑
最近みんな仲良しなのだ♪

新しいお店になってランチ人増えたから、学生も増えてやっと年近い子とも一緒に働けるの☆
相変わらずピークやばいけどσ(^_^;

そして相変わらず途中から洗い場担当(笑)
熱くて指紋なくなりそ~(>_<)
でもかなりプロって来たv(^o^)
店長いち②うるさくて動きずらいってのが難点だけど(*_*)

でもいつも頑張ってるからご褒美くれるかもだって♪
おいしいケーキ食べたいなっ\(*^▽^*)/

塾では曜日違う先生が、スラムダンクの10 DAYS AFTERのDVDを私の引き出しに入れといてくれたのぉ(≧∇≦)/
前偶然電車で会った時に、スラムダンク熱く話してたから見せたかったんだって☆
私とかスラムダンクまぢ好きだからさ♪神さんだぁね(*^ェ^*)

でも一つ問題が…家DVD見れないっぽいσ(^_^;
どーしよ(>_<)

研究室で上映会開くしかないかな(笑)
先輩達どおですかねぇ??('-'*)

早く見ていろいろ語りたいな~♪♪
あっその前にお礼言わなきゃ!いつ会えるのかしら‥

最近他の先生と私の話で盛り上がってるらしいよ(´ー`)
きゃっ(笑)

さらに他の先生に『ディズニー7つの法則』ってゆー本も借りちゃった
お勉強しよう(o ̄∇ ̄o)
by nakawakana | 2005-11-25 02:41 | 日記