人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

変更しました☆

正確には昨日友達にやってもらってブログを移動しました♪

コメントがかけないとかなんとかで(^^;

ってことで今日からこっちのブログに書くことにします!!


とりあえず今日は大学のテスト前の補講で大学にきましたぁ…眠かった

昨日は帰ってきてインターンの志望動機を考えてたから寝不足で~(>_<)

今日までの提出なのにぜんぜん考えてなくてあせったぁ(笑)

人間せっぱ詰まらないと行動できないね(’ー’)v

家の近くだから受かったらうれしいなぁo(^-^)o
by nakawakana | 2005-07-15 13:20 | 日記