埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

恋する日本代表

今日は恋する日本代表ヒデの旅が完結だったのよ☆★

ヒデが旅を始めた時は、すごーく挙動不審で、自分に自信がなさそーで、へたれで…大丈夫かこの人??
って思ってました。正直・・・
かよにはちゃんと気持ち伝えられないは、おまみとタカノうだうだしてるは・・・何かダメ②だったしね。

でも、本当に彼は成長したと思う。いつのまにかすごく頼れる存在になってたし、自分に自信をもてて、他人に自信を持たせるまでになってた。今日今までの旅を振り返って、人ってこんなに変われるんだ、ってすごい感動した。

すごくやさしいヒデ、いろんなことが見えるから、いろんなことを考えるから、行動に移せないこともたくさんあったよね。
もどかしい時もあった、でも、すごく良くわかるよ。

今日すごく感動したヒデの言葉。
「出会えてよかった。ありがとう。」
ヒデの気持ちが、すごくわかって、ものすごく伝わってきた。
こんなにも素直に自分の気持ちを伝えられるようになったんだね。
好きになった子に対して、いろんなことに感謝して、その子のためにできることを考えて。
そんなヒデが、うらやましくかんじた。

最近の私は、自分から恋愛をしようとはあんまり思ってなくて、でも支えになるような人はほしくて。
だから、その方面はすごく投げやりで。。って感じだった。
それって、すごーく都合のいい考えで。わかってたんだけどね。

今日ヒデの旅を見てて、あらためて思った。
遠回りをしても、無駄なことなんてひとつもなくて、ひとつひとつの出来事は自分のためにちゃんとなってて。

本気で何かをすることって、すごく勇気がいるし、躓いたらその分つらいけど。やっぱり、本気な分だけ自分のためになるし、ちゃんとしてみようかなって思った☆★
別にそれは恋愛だけとかじゃなくて、生きるってことすべてに当てはまる。

ヒデお疲れ様☆

いやぁ、話の内容わからないけど1リットルの涙も泣かせるね~(;_;)笑
[PR]
by nakawakana | 2005-12-20 23:04 | 日記