人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

かに座

かに座の今年の前半は‥

試練の星土星が降りて来て、だいぶ運勢が良くないって今年の占いには決まって書いてありました(^。^;)

そしてまさしくそぉだった私(苦笑)

ほんとツイてなかったっていうかまじ試練がいっぱいあったな~・゜・(>_<)・゜・って思う。

でも逆に、そーやって書いてあったからなんとかやってけたのかも♪

土星いるからしょーがない☆みたいな(´ー`)b

少しは成長することできたのかしら~(~ー~)/

その土星は16日に去っていったらしい(≧∇≦)♪

これからかに座の天下がくるはずヽ(´▽`)/楽しみだわぁ(笑)

そんなこんなで明日は私のお誕生日~o(^o^)o♪

プレゼント募集ちゅうです!!(^皿^)
by nakawakana | 2005-07-18 20:33 | 日記