人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

行ってきました♪

金曜に毎休み恒例のディズニーに行ってきました☆

今年は人数少なくて淋しかったけど‥久しぶりにみんなで遊んで楽しかったな(^-^)ハロウィンになっててかわいかったし(≧∇≦)/

親子で来てる人達が多かったからアトラクション結構空いてて待たずに乗れましたv(^o^)
一番待ったのがジャングルクルーズだし(笑)お兄さん自虐的(?)でかなり面白かったゃ(^皿^)

でも、うちらも二十歳すぎて走り回る元気はなく休憩をいっぱいとりました(^^;)かぼちゃソフトがおいしかったな~(*^_^*)
私は食べ物を食べたり間近にしたりすると、すごく幸せな顔になるらしく、最近よく笑われますσ(^_^;
そんなお気楽な人間と思われないように気をつけねば(>_<)でもまぁ幸せなものはしょーがないヽ(´▽`)/

休憩すると長いうちらはいつの間にかいろんな話をしてて、結局どこに行っても変わらないのよね(笑)
みんなの生活の様子でかなり盛り上がったし(笑)A型とO型でこんなに違うなんて~(^皿^)O型まじ尊敬するし☆ちょっと日々の生活を改めよーかしら…絶対O型にキレられる気がする(笑)もちろん口だけですが(´ー`)
いつの間にか閉園の時間で、最後の2時間は買い物怒涛だった(-_-;)いつもと変わらずで学習してないね‥(^^;)

そんなこんなで毎年恒例のディズニーでした☆冬休みは就活だけど予定合わせてみんなで行きたいなo(^-^)o
by nakawakana | 2005-09-18 15:12 | 日記