埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

カテゴリ:日記( 26 )

バースデー♪

昨日19日、ついにぞろ目になっちゃいました・・・
しかもバースデーを迎えたのは電車の中っていう・・・
ジャージをどこに忘れたのかわからず、かなり焦っていたっていう・・・
当日は1日雨・・・
友達のレポをするために学校に行ったし(5000円ゲットのため)笑
雨だから映画見ることになって、六本木ヒルズに行ったのに、パイレーツオブカリビアンはまだ公開してなかったし・・・
ヒルズの150mのバーは20日からだし・・・
キレイな東京タワー見れたから満足したけどね~
六本木ヒルズは夜行くのが一番ということが判明しました(笑)

バーに行ってみようっていう案はあっさりラーメンに変ったし・・・
まぁあぶりチャーシューでおいしかったからいいんだけどね(*´▽`)ノ

帰りケーキ買うのに銀座周辺を歩き回ったし^^;
微妙に遅くてデパートしまってたっていう悲しいね・・・

まぁ結局買えておいしくいただきましたが((*´▽`o)o゛―♪

e0026595_22502865.jpg

そして22歳そうそう自己嫌悪で泣きましたo(TヘTo)

今日は凹んだり感動したりあせったりおいしかったり・・・
とっても忙しい誕生日だったなぁ~ってか誕生日な感じが全くしなかった^^;

メールをくれたみんなありがとう(*ノ>∀<)ノ♪〃
とってもうれしかったです☆

唯一誕生日ぽかった(笑)
[PR]
by nakawakana | 2006-07-20 22:50 | 日記

最近

今日は最近思うことを書いてみようかな☆★
最近は選考ラッシュでめっちゃ忙しい・・・っていっても1日1つとかだけどね^^;
しっかり休養も取ってるけど、部活もあるから1日休みの日っていうのは全くないんだ~
だから結構疲労ピークかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私数えてみたら、いま受けてるのすごく少なくて、説明会行ってこれからまた探したりしなきゃって思う。
全部落ちたら終わりだし、でもそんなこと考えたくないし、どれか受かるんじゃとかいう根拠のない自信がなんかあったり(笑)
今受けてる企業以外で行きたい企業見つかるのかなぁ~
とりあえず、受けられる企業はチャレンジしてみよう!!

6月1日から教育実習が始まるから、それまでにはきめなきゃっていうプレッシャーがあって、ちょっと最近焦り気味・・・
基本的にはマイペースに頑張ってるんだけど、そんなことも考えることもある。

後は、部活かな~部員も増えてきたし、後輩も授業が忙しくなるみたいだから、サポート頑張ろうって思ってるんだけど、なかなか行けなくて><
本当に申し訳ないなぁ・・・
最後の1年だし、たくさん思い出作ったり、いっぱいでたりしたいなぁ!!

他にも、バイトしたかったり、遊びたかったり、やりたいことがいっぱいだよぉ~
自分はすごい欲張りな人間だなっておもう。
それをいっぺんにやろうとしてる自分がいる。
器用な人間ではないのに。
オンオフはちゃんとできてるつもり!
でも、ギリ②にならないと行動できないでだらだらしちゃう。
これを今は直したいなってすごい思う。
事前にできることは早めに片付けちゃうのが一番って言うことを最近は実感中(汗)
それが、私のこれからの目標だね!!

反省終わり!!また明日から頑張ろう(○'ー'○)ノ
[PR]
by nakawakana | 2006-04-11 21:57 | 日記
e0026595_012386.jpg
ついに2005!!
戌年です(≧∇≦)♪♪

私の大好きなイヌ~☆★
マジ幸せいっぱいです(笑)

この写真は、愛犬マロンです♪
私は、このマロンに会うために田舎に帰るといっても過言ではありません!!
いつ忘れられるんじゃないかとドキ②ものです(><)笑

ちゃんと私が帰ったら、しっぽを振って寄ってきてくれました(*´∇`*)
最近は寝る用のベット(写真のカゴ)を買ってもらったらしく、その中にすっぽり入ってます♪
かわいーなぁ(≧ω≦)←イヌバカ(笑)

でも、頭だけいつも出してるんで若干もうフチがキケン・・・
私的に今シーズンしかもたないんじゃっていう予想f^^;
我が家の破壊王です(笑)

新年早々アホな日記だなぁ~
まぁ、今年もよろしくお願いします(^皿^)/

あっ!新年早々映画見てきたよぉ♪
Mr.&Mrs.スミス☆★
まったく飽きない楽しい映画だった!!
ブラピ以上にアンジェリーナ・ジョリーかっこよすぎっ(≧∇≦)
すさまじい夫婦ゲンカまじ面白かったぁ~
[PR]
by nakawakana | 2006-01-02 00:12 | 日記

2005前半

今年はねぇ。
いろんな事があった1年でした☆★

まず、やっぱり成人式だよね!
中学の同窓会があって、久しぶりに中学みんな集まってすごく楽しかった(^∇^)女の子は確実にみんなかわいくなってた☆うちの学年はかわいい子多いです(*´∇`*)

冬休みは、スノボデビューしました~♪
高校の友達と大学の友達と2回も行っちゃったよ☆
幹事が熱で強制送還、ウエアがアルマゲドン、というハプニングもありましたが・・・
むずいけど、こけるのがめっちゃ楽しかったり♪♪

3年になってからは、授業の無い日とか出来て、学校が楽になってきたな~
でも、毎週月曜に課題でて木曜に提出は正直辛かったっす・・・(+_+)

春のリーグ戦は、いい試合だけど勝てない…
っていう試合が続いてて、何かしてあげたいけど、見てるだけで何も出来なかったのがすごくつらかったなぁ~
いつも帰りの車で「my way」聴いてみんなで頑張ろうって思ってた(笑)

そんな矢先、ゴールデンウィーク明けに振られました↓↓
いや~何で、こんなときに・・・って正直思いましたよ。
学校も部活もやることいっぱいで、忙しかったし身も心もボロボロです(笑)
仕事とかも出来なかったし、もちろん先輩にも注意され・・・
私を慰めようとした先輩にも、そっけない態度とっちゃったり…
自分の不器用さにあきれたなぁ。。自分が悔しくて、学校で泣きながら課題やったことすごーく覚えてる。
いや正直、電車とか、ちゃり乗りながらとか1人でいるときはどこでも泣いてました^^;

今まで、1人で全然平気だったけど、全然1人じゃいられなかった。友達の温かさをめっちゃ感じたよ☆★みなさんお世話かけましたm(_ _)m
野球部は偶然にもおんなじ立場の人何人かいて、まぢ救われた!さらに結束深まったし(笑)
塾は生徒は無邪気だし、先生も知らなかったからいつもどおり接してくれて、すごーく安らぎの場所だった(=^▽^=)忘年会で室長にいったら、めっちゃ嬉しそうでした♪♪

夏休みまではすごーくあっとゆー間に過ぎてった。
新しいバイトはじめたりもした☆ブログもはじめた★
パスタ屋さんだったのに今では坦々麺屋さんっていう・・・
いまだにピーク中はテンぱる^^;人多すぎです(汗)

夏休みは、みんなで夜中に車で色んなとこ行ったな~
お台場に、海に、横浜に、東京1周とかも軽くしたし...
まぢ充実して、ほんと楽しかった(≧∇≦)
インターンもやりました!そのとき一緒だった人はまぢグローバルな感じで(笑)でもなんか流れてる空気は一緒で、すごく楽しい2週間だった♪
会社で実際に働いてる人の話も聴けたり、勉強になりましたよ☆

あと、私の事を好きになってくれた人もいました。
全然気づいてなかった私は、まぢテンパって思わず友達に電話しちゃったよね^^;申し訳ないっす(汗)
こんな私でもちゃんと見てくれて、すきになってくれる人いるんだぁ、ってすごく嬉しかった☆
断っちゃったけどね。
まったくバチがあたりそうな感じだよね~(苦笑)

前半はめっちゃ濃い感じだったね~^^;
残りはまた明日にでも書きます☆
いつのまにか今年もあと24時間切っちゃったよ・・・
[PR]
by nakawakana | 2005-12-31 01:22 | 日記

帰省♪

今日、バイト後地元に帰りましたぁ^^
年末だしね♪って、また明日用事あって1回帰るけど(笑)

かなーり久しぶりだわ!!さすが田舎、星めっちゃキレイ(≧∇≦)
代わりにまぢ寒いけどっ(+_+)

友達にも成人式ぶりに会ってきましたよぉ♪
最初2人でご飯の予定だったんだけど、その場で意外と聞いてみたら結構集まるもんで^^
地元ってすばらしいねっ☆
みんな相変わらずで、全然変わってなかったよ~面白かった♪♪
私痩せたねって言われたのぉ(≧∇≦)
やったね☆って今危険になりつつある・・・お正月とか確実に太るし(;_;)

1年ぶりだと、話したりない②いつのまにか時間経ってたし♪
友達明日も仕事なのに、遅くまで付き合ってくれてありがと(^ー^)

友達、スノボにはまってて、今シーズン10回が目標らしい☆すごいよね!
ってことで?今度一緒にスノボ行くことになりました(^皿^)v
昨シーズンに初めて行ったんだけど、出来なくてもめっちゃ楽しかったんだ♪
コケまくりましたけどf^^;
痛くてイスに座れませんでしたけど(笑)
2回で両方ターン出来るようになったんだよ!意外とセンスあるらしいよ(´ー`)
けど、バックとフロント逆向きらしくて、永遠に左に行っちゃいますが…笑

1年経ってもちゃんと滑れるかなぁ^^;
まったく出来なくなってる自信大です!!

ついでにスロットにも最近はまってるらしい・・・
彼氏と一緒に行ったりするらしい。
どっかで聞いたような~笑
スロットの楽しさを熱く語ってたよ♪♪意外と面白そうとか思ったり(^皿^)

中学の時の話とかで盛り上がった☆
私はあのころが一番頭よかったなぁ~って思うわ(笑)
みんなに教えてて、それがかなり役立ってたみたい♪
いわれてびっくりだったけど、塾の生徒に教えるのとかちょっと自信持てたよv(^-^)v

ってなわけで、いつも帰っても引きこもってる私ですが、久しぶりに地元満喫しました~
ちゃんと、いつも帰るって報告すべきだよね(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-12-29 01:41 | 日記

恋する日本代表

今日は恋する日本代表ヒデの旅が完結だったのよ☆★

ヒデが旅を始めた時は、すごーく挙動不審で、自分に自信がなさそーで、へたれで…大丈夫かこの人??
って思ってました。正直・・・
かよにはちゃんと気持ち伝えられないは、おまみとタカノうだうだしてるは・・・何かダメ②だったしね。

でも、本当に彼は成長したと思う。いつのまにかすごく頼れる存在になってたし、自分に自信をもてて、他人に自信を持たせるまでになってた。今日今までの旅を振り返って、人ってこんなに変われるんだ、ってすごい感動した。

すごくやさしいヒデ、いろんなことが見えるから、いろんなことを考えるから、行動に移せないこともたくさんあったよね。
もどかしい時もあった、でも、すごく良くわかるよ。

今日すごく感動したヒデの言葉。
「出会えてよかった。ありがとう。」
ヒデの気持ちが、すごくわかって、ものすごく伝わってきた。
こんなにも素直に自分の気持ちを伝えられるようになったんだね。
好きになった子に対して、いろんなことに感謝して、その子のためにできることを考えて。
そんなヒデが、うらやましくかんじた。

最近の私は、自分から恋愛をしようとはあんまり思ってなくて、でも支えになるような人はほしくて。
だから、その方面はすごく投げやりで。。って感じだった。
それって、すごーく都合のいい考えで。わかってたんだけどね。

今日ヒデの旅を見てて、あらためて思った。
遠回りをしても、無駄なことなんてひとつもなくて、ひとつひとつの出来事は自分のためにちゃんとなってて。

本気で何かをすることって、すごく勇気がいるし、躓いたらその分つらいけど。やっぱり、本気な分だけ自分のためになるし、ちゃんとしてみようかなって思った☆★
別にそれは恋愛だけとかじゃなくて、生きるってことすべてに当てはまる。

ヒデお疲れ様☆

いやぁ、話の内容わからないけど1リットルの涙も泣かせるね~(;_;)笑
[PR]
by nakawakana | 2005-12-20 23:04 | 日記

(>_<)

寒いよ~(>_<)
今日はホント寒い・・・

朝バイト行くとき何度言い訳をしてサボろうと思ったことか(笑)
バイトしてる間は、動いてたから忘れてたけどf^^;

帰りに一気に思い出すことができました。
身をもって…(。□。;)逆さガビーン!!

このあとまた外に出なきゃ~
自転車乗りたくなわぁ(+_+)
[PR]
by nakawakana | 2005-12-15 16:44 | 日記
今日はバイト平和だったぁ☆
バイト終わって、今日はどこのスタバで勉強しよおかなぁ~とか思ってたら。。。

「すいませ~ん。ちょっといいですか?ヘアサロンとか興味ありません?」

最初変な勧誘かと思ってシカトしよーと思ったけど、今ちょうど髪重くなってきたからとりあえず聞いてみた☆
したら、表参道にあるサロンでした♪
なんかちょっとは知られてるらしいけど、そんなことは知らず…(笑)

「うちの店みんなあだ名がついてるんで!自分○○○です★」

えっあだ名!?とか思いつつ、新人ってわけでもなく、半額って言うから行ってきたのだ♪
暇だったし(´ー`)b←おい(汗)

原宿久しぶりに降り立ったし、表参道歩いてリッチな気分~♪(笑)
でも、原宿ひとりはやだね(>_<)
いろんな勧誘の人に声かけられて、断るのに必死でしばらく猛スピードで歩いたし(汗)
無駄にケータイ打ってるふりとかした!!

そしてほんとに、みんなあだ名ついてた!
担当の人最初スーザンって聞こえて、あいのり?とか思ったけど違った(笑)
がんもって人もおでん?とか思ったけど違いました^^;
変な人いっぱいで面白かった(^皿^)

しゃべりながらめっちゃステキな手さばきでした☆
新宿のパークハイアットホテル?の夜景のめっちゃきれいなバーの話とかしてくれて、一回は行ってみたいなって思った☆☆
いつのことになるのでしょう^^;

あっという間にカット終わったよん(^▽^)
長さは変えてないけどかなり軽くなりました♪

絵本と駄菓子があってお土産にもらって帰りました(^^)v
変わったサロンだったなぁ~

面白いけど、実際の値段は出せないんでまた行くかはどーだろ??

そして帰りも勧誘の人やらに絡まれて大変でした↓
話し掛けられないオーラを手に入れるぞぉ!!笑

まぁそんなこんなで今日はまだ勉強してるわけもなく…
頑張りやす!
[PR]
by nakawakana | 2005-12-09 20:52 | 日記

☆最近のお気に入り☆

今日はホールバイトでハプニング続出でマジ精神的にきた(+_+)
いきなりキレだすお客さんとかマジ勘弁だし(;_;)

明日もあるからしっかり頑張らねば!!

そして友達のバイト姿見てきたのよ~(o^皿^o)フフッ♪
ラッピングがんばってたわぁ(笑)

そうそう☆今日の本題の話に入ります。

e0026595_2319492.jpg
最近のお気に入りはスタバで勉強すること♪

ホットものを飲みながら頑張ってます!!
コーヒーなんて大人な物は飲めないので(笑)
ホワイトチョコレートモカがお気に入り!

いい感じで集中できるのさぁ(^ー^)v

なぜ勉強かというと…今週の日曜に試験があって、勉強しなきゃなのです。
って言ってもまだ範囲の半分も終わってないっていう…;
親に受けると言った手前、頑張らないとねぇ。
受験料もらえないよ↓↓(それかよ!笑)

明日もバイト終わったあとこもろう(´ー`)
一通り終わるまで粘ってやる!!

家だと就活したり、他のことやったり、誘惑に負けてしまう^^;
まっ、こうして今も勉強逃避中なんですけど(笑)
頑張れ自分…

最近なんかダメ②^^;
自分やらなきゃいけないことたくさんあるのに、なんかなぁ…
それを、わかってるのになぁ
違うことばっか、したくなる(>_<)
ちゃんとやるべきことに集中しなきゃ!!

ちょっと自分にも人にも甘えるのは控えます(笑)

なんだか話またそれちゃった。
まいっかぁ☆
自己満日記なんで(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-12-08 23:23 | 日記

セレブ

昨日母親と宝塚見てきました(^^)♪e0026595_19445618.jpg

マジセレブ気分だったし(o^皿^o)
二階席だけど真中の前でめっちゃ見やすかったよ☆

『JAZZYな妖精たち』っていうミュージカルでした
最初きなり歌いだして踊りだして、みんなめっちゃ拍手してたしまじわかんなかった^^;
でも話が進むにつれて、内容とかわかってきたし、意外と面白いミュージカルでした♪
なにげ感動したしね(笑)

でも最後まで、男役の人たちの見分けがつかなかった(汗)
だってみんな同じ髪型だしスーツころころ変わるんだもん。。。

でもマジでみんな歌も踊りもうまかった!!
そしてなんと言ってもスタイル良すぎです(>_<)
実は、そればっかり気になってたし(笑)

後半のダンスは台詞とかないから、音楽心地よくてマジ眠たかった
だいぶ音楽にのって(?)あたま揺れてました^^;

今度ベルバラやるらしくそっちもちょっと見てみたいな~なんて☆
知り合いのおばさんまた当たらないかなぁ…

e0026595_14451641.jpg
そのあとは日比谷公園の中にあるレストランで優雅にランチを食べ、銀座に買い物に出かけました(*^-^*)
銀座もイルミネーションきれいだったよ☆(写真です)

マミーにストール買ってもらっちゃった♪
ラインストーン付きなのです(≧∀≦)


夕飯も三越のデリカでリッチな1日を満喫してきました☆★

今日はバイト店長いなくて楽しかったし(^^)
でも帰り電車寝過ごしすぎてまじびびったぁ(汗;
電車に暇つぶししてもらいました(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-12-04 19:44 | 日記