埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

カテゴリ:学校( 9 )

忘年会♪

帰りましたぁ☆

今日は、学科友達との忘年会だったのよぉ(≧∀≦)
ちゃんと今回は楽しめました!!(笑)

最近マジお酒に飲まれてたから、日本酒飲むと体拒絶反応出て、まじ頭が・・・(+_+)
今日はさすがに味わえなかった^^;
でも、身体ちゃんと反応してくれてよかったわ~(笑)

私の変わりにいつもはつぶれない子が潰れてくれました(^皿^)
もちろんやさしく膝枕してあげたし☆

いやぁみんな話が出てくる②!!
野ブタをプロデュースにハマッてるらしく、ずっと真似してるやつはいるし。
一生懸命言い訳してる、やつもいるわ…私にされてもねぇ。関係してないけどってゆー(笑)
友達の事バクロしだすし!リアルだった(笑)
飲むにつれて態度悪くなるやついるわ。
フェチの話で、私腕フェチっていったら、頑張って腕見せてくれたけど・・・私好きなの上腕二等筋ではないし(^皿^)
肘から下の部分ね♪笑

いい感じの壊れ具合で、面白かったわぁ(≧∀≦)

マジ終電間に合うか大変でした^^;
そして、自分の駅ついた時に目覚め、マジセーフ☆
帰る組はみんなお家ついたかしら~(>_<)

明日は授業だぁ。おきたくないなぁ。
[PR]
by nakawakana | 2005-12-14 01:55 | 学校

キャー(>_<)

大学の廊下歩いてたら、

「ガタガタガタ……」

ある教室のドアが動いてたの。

えっ、誰か出てくるのかなぁ?f(^^;

でもなかなか出てこないのさ
後ろのドア開いてて教室のぞいたら…

誰もいなかったよぉ(;_;)
キャーっっ!!(>_<)

本気でビビリました(汗)
マジなんだったんだろぉ??

うちの大学7不思議の1つに違いないわ!!!笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――

e0026595_1453241.gif
まっ気持ちお切り替えて☆

こないだ妹にもらった「抹茶キャラメル」♪
抹茶好きの私としては、マジ衝撃でした(≧▽≦)笑

今日発見して思わず買ってしまった(^ー^)v
[PR]
by nakawakana | 2005-12-10 14:56 | 学校

久々Aガール♪

先週末は多忙だったなぁ‥
セミナーにバイトに‥ってそれ以外の用事ないんだけどぉ(ToT)笑

いつもコメントくれるみなさん全然返さなくてごめんなさいねm(__)m
今日やっと学校でパソコン久しぶりにゆっくり開いたわ☆

熱中して気付いたら追い出されたし(笑)

はぁ満喫②(^皿^)

日曜バイトの前に、親と生活用品とか安いホームセンターに買い出し行きました☆
目的は違ったんだけど、パソコンデスク購入しちゃいました♪
衝動買い(笑)4000円とかまぢ安かったし(´ー`)
置くパソコンはしょぼいノートですが、これからは快適なパソコン生活がo(^o^)o待ってる…?
ヒッキーになりそうだゃ(汗)

ちゃんとまめになります!!

さぁ明日は六本木!('-'*)
ヒルズ行ったことないからまぢ楽しみ(≧∇≦)/
目的は遊びじゃないけどさ↓
イルミネーション見たかったけど友達4時までなんだって(;_;)
代わりに誰か一緒に見てくれぇ~(>_<)笑
[PR]
by nakawakana | 2005-11-30 02:44 | 学校

そういえばそんな事も‥

2年前は私もまだ大学に入ったばかりの1年生だったなぁ(^。^;)
キラキラしてた☆
なんて懐かしく思ったりします(笑)
年かな(>_<)
いや、今もキラキラしてる♪‥‥‥‥はず!(笑)

ちゃんと理由はあるからね!!

1年生が中間テストにおわれてる~(ToT)って嘆いてた(笑)

数学だってさ☆微積だってさ☆
大変ね~←人ごと(o ̄∇ ̄o)

わたし大学の授業でしばらく数学触れてないかも‥
ってか授業自体ほとんどないし(^^;)
マクローリン展開とか忘れちゃったよ(*_*)
懐かしい響きだよね(笑)

1年生の頃は私も中間あったしまぢ必死こいて勉強したわぁφ(.. )汗
あの頃きっと頭よかったな(^皿^)v
今は落ちてく一方↓↓↓
過去の栄光だゃ(笑)

だからって言って数学勉強するワケではないんですがσ(^_^;
来月試験受けるしちょっとはA系の勉強しよーかなヽ(´▽`)/♪

なんて気合いだけ入れてみたり(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-15 02:17 | 学校

飲まれたぁΣ(  ̄□ ̄;)

「酒は飲んでも飲まれるな」と言いますが‥
とくれば想像がつくと思います(^。^;)笑

あぁ飲まれましたとも(>_<)

体調って重要なんだね☆

今週に入って忙しくて、睡眠時間が4時間くらいの日が続いてました
睡眠王のこの私が!!(笑)

昨日は学科の友達と飲む約束を前からしてて、気合い入れて6時前からお店入りました(^皿^)

最初の一杯100円だったからもちろん大ジョッキで(笑)
眠かったから最初からホワ②やばかったのよね(^^;)
でもボトル入れて~二本開いて~杏露酒飲んで~シソ焼酎チビ②~まではよかったんだけどねσ(^_^;

なぜか上善水如とかきて~みんな一気しだして~私シソ焼酎まで一気して~

ってここからがあんま覚えてない(´□`;
まぢやられたね‥
ずっとトイレジャックしてた(汗)
お家帰ってベットで寝たいってめちゃ言ってたし(汗汗)
トイレ使えなくて大分みなさんご迷惑おかけしましたm(__)m
立てなくて眠いし寝てた気がするよ(笑)

やっと戻ったら人数倍になってるし、暴れてるヤツいるし、泣いて私の上に倒れ込んでくるやついるし‥
まぢ酔いもちょっとさめたよ(^。^;)
みんなも大分飲まれたねっ(笑)
飲まれてない人は笑えなかったかも知れませんが~

あんな激しいのはかなり久しぶりかも(笑)
居酒屋の店員サン本当大変だね~(>_<")タチ悪い客だったわ…

でもそゆのもたまにはね♪(開き直りw)
朝みんなで松屋食べて☆まぢおもしろい一夜だったわぁo(^o^)o
[PR]
by nakawakana | 2005-11-10 23:49 | 学校

イタイ‥( 汗)

真面目にやっとけばよかったぁ(>_<)なんていまさら後悔してみたり。

④週分の実験レポを一気に出されることを知ってたにもかかわらずためといた自分σ(^_^;
まぁのんきに遊び歩いてましたよ♪
日曜に書き始めてやっと大変さに気付きました!!今日1時提出なのにね‥

まあ追い込まれないとできない性格なんで←致命的(笑)
そして睡魔に勝てず途中で放棄したし(^^;)
これから学校行ってあと①週分書かなきゃ~(>_<")
がんばれ自分(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-01 09:40 | 学校

☆研究室☆

昨日研究室の希望表の結果が出ましたぁ♪

私は先輩もいるし、言葉についての研究をしている先生で、研究の内容も面白そうだったので、その研究室を選びました。

先生は多趣味で、面白い先生です。

話を聞く限り、永遠におわらなそうなテーマですが(笑)

友達3人も同じ研究室で紙を出したのですが、なんとその研究室を希望した人は5人いました!!

あと1人誰だ??f(^-^;笑

やさしく教えてくれる、話しやすそ-な人がいいな。。。なんて思ってみたりします。

でも、なんかいよいよって感じで研究室ごとの実験とか楽しみ♪

昨日は実験終わってない生徒を放置してかえっちゃったっぽく、少し不安ですが(;_;)

うちらのことは、見捨てないで~(>_<)笑
[PR]
by nakawakana | 2005-10-05 15:40 | 学校

授業始まりました~☆

夏休みも終わって今週から授業がはじまりましたぁ(^o^)/

もう三年の後期なんで授業は週③です(´ー`)v
1,2年で頑張ったからね♪

後期から卒業研究の研究室を決めなきゃだし、12月くらいから就活も始めなきゃだし考えることがたくさんです(>_<)

インターンをやって少しは社会に触れることができたけど、いまいちまだ固まってないしそんなんでいーのかな‥ってカンジですσ(^_^;

今日は授業の後研究室の話を聞きにいってきました。お昼を食べた直後だったので、眠気に耐えるのが大変でした(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-10-01 13:48 | 学校

終了!!!

今日でやっとテストが終了しましたぁ(≧∀≦)♪

テストのできはおいといて…(笑)

今回はテストの数も少ないから間が抜けちゃって(^^;

昨日も友達とカラオケに遊びに行っちゃったし♪♪

家に帰っても疲れて勉強もせずに寝ちゃって、甲子園への道もビデオにとるの忘れちゃったしぃ(;_;)

昨日は私が応援してた浦和学院負けちゃってショックでした。

今日は決勝をやってて春日部共栄が埼玉の代表に決まりました!!

2年生エースの子ががんばってて応援したくなっちゃいます(^-^)

あとはキャッチャーが私のお気に入りです(笑)

あっ!!昨日は重大事件があったんだったぁo(>_<)o

学校の帰りに電車に乗ってかばんを見たら…

あれっ??ない・・・(@_@;)

携帯ないーーー(;_;)

あほなことに携帯電話を学校のパソコン室に置いてきちゃいました(^^;)

がんばってわざわざ学校まで戻って取りに行きましたよ(+_+)

すごーく無駄な汗をかいてしまった=3

でも無事にあってよかったぁ(*^-^*)

携帯をもってないとすごい不安ですね。
[PR]
by nakawakana | 2005-07-29 17:23 | 学校