埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

終了!!!

今日でやっとテストが終了しましたぁ(≧∀≦)♪

テストのできはおいといて…(笑)

今回はテストの数も少ないから間が抜けちゃって(^^;

昨日も友達とカラオケに遊びに行っちゃったし♪♪

家に帰っても疲れて勉強もせずに寝ちゃって、甲子園への道もビデオにとるの忘れちゃったしぃ(;_;)

昨日は私が応援してた浦和学院負けちゃってショックでした。

今日は決勝をやってて春日部共栄が埼玉の代表に決まりました!!

2年生エースの子ががんばってて応援したくなっちゃいます(^-^)

あとはキャッチャーが私のお気に入りです(笑)

あっ!!昨日は重大事件があったんだったぁo(>_<)o

学校の帰りに電車に乗ってかばんを見たら…

あれっ??ない・・・(@_@;)

携帯ないーーー(;_;)

あほなことに携帯電話を学校のパソコン室に置いてきちゃいました(^^;)

がんばってわざわざ学校まで戻って取りに行きましたよ(+_+)

すごーく無駄な汗をかいてしまった=3

でも無事にあってよかったぁ(*^-^*)

携帯をもってないとすごい不安ですね。
[PR]
by nakawakana | 2005-07-29 17:23 | 学校

ゆずコンのつづき‥

今回のライブはベストが出たってことで、昔の曲もたくさんやりましたo(^-^)o

バンドとやる曲もあれば二人だけでやる曲もあり、昔から今のゆず全部が見れました☆

私が1番うれしかったのは贈る唄でした(*^_^*)

なんせ誕生日が近かったんで♪もぉ私のために唄ってくれてる~(≧∇≦)ぐらいの勢いで(笑)

あともう一曲☆

その日に雨が朝降ったから急遽歌った「雨と泪」。

これは前から言ってるすきな曲で唄う予定じゃなかったんだ(>_<)っていうショックと嬉しさと複雑な気分でした(^。^;)

ナマの雨と泪はやっぱすごーくよくて、心に響いて‥めちゃ浸ってました( ^-^)_

まぁ他にもいろ②と(^-^)

ゆずのあの二人の唄は私の中にすーって不思議なくらいに入ってきて心地よい痛さとか安心とか元気とかをくれてめちゃ②私の生命線(?)になってます(笑)

あとはやっぱ夏色!!(≧∇≦)/

これはゆずには欠かせないでしょ~☆

いつもライブで1番盛り上がるし!

1番体力使うしd=(^o^)=b(笑)

今回のライブも1番盛り上がりました( ^ー゜)b

唄ったし騒いだしとりあえず爽快感~ヾ(^-^)ストレス発散~なライブでしたo(^o^)o

すべて自己満です(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-07-27 00:29 | 音楽♪

ゆずライブ

土曜日はテスト後にゆずのライブに行ってきましたぁ♪e0026595_16303594.jpg

テストを40分で退出して日産スタジアム(旧横浜国際競技場)にむかいました☆

2人目に退出しましたから(笑)自分かなりがんばったわぁ(´ー`)b

6万人の人が来てるから、駅から会場までの道のりに人がたくさんいて自分がアリの行列の一員になった気分でした~(^^;

ほんとに人おおかったなぁ…

席はアリーナでスタジアムの下に降り立ってきました♪

ここでサッカーの試合とかやるんだって考えたら…かなり得した気分でめちゃテンション上がってきましたー↑↑(≧∀≦)

そんなところに地震…最初私演出かと思ってかなりのんきにしてました(笑)

結構すごかったらしいですね(>_<)

外の世界から隔離されてたから全然わかりませんでした。帰りは電車もフツーに動いてたし。

かなり幸せなやつですね(^皿^)

そんなこんなでちょっと遅れてライブが始まりました♪
[PR]
by nakawakana | 2005-07-25 16:32 | 音楽♪

今日のテスト

久しぶりに更新します。

最近はテストやらレポートやらで多忙でめちゃ②サボってました(>_<)

そんでもって今日はこれからテストだよー

勉強少ししかしてないから、最後のあがきをこれからがんばります。

明日はゆずの野外ライブ!!

めちゃ楽しみだけどその前にもまたテストが・・・(;_;)

今この時期は大学生にとってつらい時期ですねぇ(涙)

コメントありがとうございます。

こんな状態で今多忙なので落ち着いたら返します。m(_ _)m
[PR]
by nakawakana | 2005-07-22 13:51 | 日記

かに座

かに座の今年の前半は‥

試練の星土星が降りて来て、だいぶ運勢が良くないって今年の占いには決まって書いてありました(^。^;)

そしてまさしくそぉだった私(苦笑)

ほんとツイてなかったっていうかまじ試練がいっぱいあったな~・゜・(>_<)・゜・って思う。

でも逆に、そーやって書いてあったからなんとかやってけたのかも♪

土星いるからしょーがない☆みたいな(´ー`)b

少しは成長することできたのかしら~(~ー~)/

その土星は16日に去っていったらしい(≧∇≦)♪

これからかに座の天下がくるはずヽ(´▽`)/楽しみだわぁ(笑)

そんなこんなで明日は私のお誕生日~o(^o^)o♪

プレゼント募集ちゅうです!!(^皿^)
[PR]
by nakawakana | 2005-07-18 20:33 | 日記

変更しました☆

正確には昨日友達にやってもらってブログを移動しました♪

コメントがかけないとかなんとかで(^^;

ってことで今日からこっちのブログに書くことにします!!


とりあえず今日は大学のテスト前の補講で大学にきましたぁ…眠かった

昨日は帰ってきてインターンの志望動機を考えてたから寝不足で~(>_<)

今日までの提出なのにぜんぜん考えてなくてあせったぁ(笑)

人間せっぱ詰まらないと行動できないね(’ー’)v

家の近くだから受かったらうれしいなぁo(^-^)o
[PR]
by nakawakana | 2005-07-15 13:20 | 日記