埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々Aガール♪

先週末は多忙だったなぁ‥
セミナーにバイトに‥ってそれ以外の用事ないんだけどぉ(ToT)笑

いつもコメントくれるみなさん全然返さなくてごめんなさいねm(__)m
今日やっと学校でパソコン久しぶりにゆっくり開いたわ☆

熱中して気付いたら追い出されたし(笑)

はぁ満喫②(^皿^)

日曜バイトの前に、親と生活用品とか安いホームセンターに買い出し行きました☆
目的は違ったんだけど、パソコンデスク購入しちゃいました♪
衝動買い(笑)4000円とかまぢ安かったし(´ー`)
置くパソコンはしょぼいノートですが、これからは快適なパソコン生活がo(^o^)o待ってる…?
ヒッキーになりそうだゃ(汗)

ちゃんとまめになります!!

さぁ明日は六本木!('-'*)
ヒルズ行ったことないからまぢ楽しみ(≧∇≦)/
目的は遊びじゃないけどさ↓
イルミネーション見たかったけど友達4時までなんだって(;_;)
代わりに誰か一緒に見てくれぇ~(>_<)笑
[PR]
by nakawakana | 2005-11-30 02:44 | 学校

☆初☆

初めて就活スーツ来たよ♪
今日はFUJITSUcollegeとゆーのに参加してきました!!

oneday internshipと説明会と社員さんとの懇談会☆
まぢ充実ってか疲れた~σ(^_^;

インターンはグループワークで情報をもとにいろ②話し合ってなかなか面白かった(^^ゞ
強み、弱み、機会、脅威を見ていくSWOT分析ってゆー方法で進めて行ったんだ。
それぞれをクロスさせて弱みを機会に変えたり、脅威を強みに変えたり、考えやすかったな~
でも熱中しちゃってアイディアはでるけど、時間内にまとまらなくて大変だったσ(^_^;
変にあせっちゃったりね(笑)

他のテーブルの発表とか聞いてすごいまとまってて関心したなぁ
会社の利益とか事業とかあんまりわかってなくて、もっと具体的に意見できるよーに勉強しなくちゃ(>_<)
よくわかんない単語いっぱいだった(笑)

かなり頭を使ったよ(^皿^)v
ここで集中力限界でしたσ(^_^;

説明会は面接の規準とか就活の心構えとか聴いたり、かなり勉強になりました!

内定者の話も聞けていろんな会社をいろ②見てみたいなって思ったo(^o^)o

これから就活がんばりやっす\(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-25 23:39 | 就活

働き日

今日は一日働いたぁヽ(´▽`)/
ホールのバイトでまた一人アドゲット~(^皿^)v笑
最近みんな仲良しなのだ♪

新しいお店になってランチ人増えたから、学生も増えてやっと年近い子とも一緒に働けるの☆
相変わらずピークやばいけどσ(^_^;

そして相変わらず途中から洗い場担当(笑)
熱くて指紋なくなりそ~(>_<)
でもかなりプロって来たv(^o^)
店長いち②うるさくて動きずらいってのが難点だけど(*_*)

でもいつも頑張ってるからご褒美くれるかもだって♪
おいしいケーキ食べたいなっ\(*^▽^*)/

塾では曜日違う先生が、スラムダンクの10 DAYS AFTERのDVDを私の引き出しに入れといてくれたのぉ(≧∇≦)/
前偶然電車で会った時に、スラムダンク熱く話してたから見せたかったんだって☆
私とかスラムダンクまぢ好きだからさ♪神さんだぁね(*^ェ^*)

でも一つ問題が…家DVD見れないっぽいσ(^_^;
どーしよ(>_<)

研究室で上映会開くしかないかな(笑)
先輩達どおですかねぇ??('-'*)

早く見ていろいろ語りたいな~♪♪
あっその前にお礼言わなきゃ!いつ会えるのかしら‥

最近他の先生と私の話で盛り上がってるらしいよ(´ー`)
きゃっ(笑)

さらに他の先生に『ディズニー7つの法則』ってゆー本も借りちゃった
お勉強しよう(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-25 02:41 | 日記

*魔法バトン*

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
Q.まず、何がしたいですか??
 野球☆
 やっぱり男だったらこれでしょう♪
 盗塁とかしてみたい

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
 筋肉!硬い肉体になってみたい(笑)

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
 安藤政信♡♡マジかっけー
 めがね姿がかっこよすぎです
 妻夫木もシンプルなおしゃれって感じで好き☆
 シャツとかさらって着こなしたい

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
 一緒にいて楽しい子。かわいい子。
 
Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
 絶対深津絵里!!

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
 会長!(>_<)抱きしめたい歌って♡(笑)
  
Q.マイミクの中で、ここの人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
 eijさん(笑)
Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 
 今これを見てるあなた!!性転換してみてくださいな♪
 もう嫌がらせはしません(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-22 14:57 | バトン

17歳バトン

niyariさんから回ってきました♪
●17歳のとき何してた?

あんまり覚えてないよぉ。。。
高2でしょ~そんな昔のこと覚えてない(笑)
映画にはまってたかなぁ☆
お金もないくせに週④とかで通ってたf^^;
水曜日が大好きでした(笑)

あっ!!修学旅行に行ったよ♪
広島、大阪、京都(^-^)
私の好きな世界が広がってたよぉ(≧∀≦)
特に京都はお気に入り♪お寺大好き(笑)
また旅行とかで行きたいなぁ~

あと高3の6月はワールドカップ!!
学校でみんなで気合入れて応援してたなぁ(^皿^)
今ではサッカーさっぱりなのでにわかファンでした(笑)
でも鈴木のゴールはマジ感動して泣きました(>_<)

●17歳のとき何を考えてた?

これまた難しい。。。
多分何も考えてなかったかも(笑)
そろそろ進学のこととか考えなきゃいけなかったけど、映画館に現実逃避しに行ってました^^;

●17歳に戻るとしたら?

原チャの免許を持ってるのに1度も運転したことないんだよね(笑)
だから原チャ通学したかったな~

●17歳に戻ってもらう人

戻りたい人は戻ってみてくださーい
factowさん←嫌がらせ(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-22 14:19 | バトン

初体験(*_*)

1日なんもないという日はやっぱりないんだね(^^;)
初めてあってしまった!!

今日はお休みで一日TVみたり雑誌見てたりしてたんだぁ☆

夕方色②買い出しに行って荷物抱えてチャリ漕いでたら‥

「ドーン」
「うわぁっ」

事故りました(^。^;)笑

小さい道から出てくる車だったから、動き出しでかすった程度で怪我とかないけど、まぢびっくりしたぁ(>_<")

小さな事故でも頭真っ白になるもんだね‥

「大丈夫です!まさか出てくると思わなくてごめんなさい」

とか謝っちゃったし(笑)

ドライバーさんすごい心配してくれて、連絡先とかちゃんと教えてくれた(*^_^*)
いい人でよかった②♪ってこんなのんきでいいのかしらσ(^_^;

すごい痛いフリとかして治療費でももらっとけばよかったかな~(^皿^)(笑)

自分から車にぶつかった事はあっても(笑)ぶつかられた事は初めてでしたヽ(´▽`)/

今日は平和な一日のはずが危険な一日になっちゃったや(笑)

笑い事ですんでよかったけど、まさかって事も起こり得るのでみなさん車には気を付けましょう(^-^ゝ
[PR]
by nakawakana | 2005-11-21 21:33 | 日記

就活

今日は就活用にスーツを買いに行って来ましたぁo(^-^)o

もう3年だから就活始まるのさぁ(^。^;)
今週からセミナーとか行き出します
ちょっと緊張~(>_<)

チャコールグレーはもってるから黒にしてみました☆
かっちりね♪

男の人はスーツで三割増とかあるけど、女はどーなんだろσ(^_^;
とりあえず私は、より(笑)爽やかになったのだ(^皿^)
かわいい着方とかあるかなぁヽ(´▽`)/

バックはまだ買ってないから選ばなきゃ!!
とりあえず形だけでもちゃんとね(笑)

早く決まって大学生活楽しく過ごしたいや(≧∇≦)/

あと私にはめずらしく赤いセーターとか買ってみました(´ー`)
お金親出してくれたから冒険♪(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-20 20:40 | 就活

そういえばそんな事も‥

2年前は私もまだ大学に入ったばかりの1年生だったなぁ(^。^;)
キラキラしてた☆
なんて懐かしく思ったりします(笑)
年かな(>_<)
いや、今もキラキラしてる♪‥‥‥‥はず!(笑)

ちゃんと理由はあるからね!!

1年生が中間テストにおわれてる~(ToT)って嘆いてた(笑)

数学だってさ☆微積だってさ☆
大変ね~←人ごと(o ̄∇ ̄o)

わたし大学の授業でしばらく数学触れてないかも‥
ってか授業自体ほとんどないし(^^;)
マクローリン展開とか忘れちゃったよ(*_*)
懐かしい響きだよね(笑)

1年生の頃は私も中間あったしまぢ必死こいて勉強したわぁφ(.. )汗
あの頃きっと頭よかったな(^皿^)v
今は落ちてく一方↓↓↓
過去の栄光だゃ(笑)

だからって言って数学勉強するワケではないんですがσ(^_^;
来月試験受けるしちょっとはA系の勉強しよーかなヽ(´▽`)/♪

なんて気合いだけ入れてみたり(笑)
[PR]
by nakawakana | 2005-11-15 02:17 | 学校

血液型バトン

血液型ブームはちょっと過ぎたけどやってみまーす☆

Q自分の血液型は何ですか?
  
 A型!かなり典型的。。。
 優柔不断だしへこみやすいし
 自分にも人にも甘い…(苦笑)

Q血液型で合う合わないはあると思いますか?
  
 そこもではないと思う。けど、何考えてるかホント読めない血液型はある(笑)

  
Q自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
 初対面はAっていわれる。人見知り激しいからね。。。
 でも最近なぜかBって言われる確率高い(^^;かなり不思議
 B型の人に反感買いそうだけどちょっとショック(>_<)
 ちょっと仲良しの人とかはOって言う人も多いよ♪
 だんだんボロが出てくるらしい(笑)

Q自分の血液型で得したことあるいは損したことはありますか?
 あんま考えたことないやぁ~
 でも人見知りとかはヤかも。って性格の問題なんですけど…
 第一印象絶対よくないんだよね~

Q友達に1番多い血液型は?
 
  結構いろんな血液型に囲まれてます(笑)
  私の周り個性強いんで
  大学の友達はA型トリオです(^皿^)

Q各血液型に持っているイメージを教えてください。
  
  A型:優柔不断。すぐ凹む。人見知り。
     人からは一番しっかりしてると思われてるけど意外とだらしない。
     完ぺき主義だからそれを維持できないのはどーでもいいのさ♪
     だからあと、完ぺき主義ね☆
     自分に甘くて人にも甘いって私は思ってますがf(^^;

  B型:マイペース。でもそのマイペース加減が面白い♪
     だから友達は楽しいのかなぁ(笑)
     変わってる。よく言えば自分の世界をしっかり持ってる。
     あと、自分に甘くて人に厳しい。←ごめんなさい(>_<)

  O型:おおらか。なんかこだわりをもっている。
     社交的♪八方美人(?)
     誰とでも仲良くできてうらやましいなぁと思う。
     自分にも厳しいけど人にも厳しい。
     よく人のことをみてる。空気を読むのがうまいかな
 
  AB型:ホント変わってる。やっぱ天才型なのか??
      A型よりとB型よりのタイプがいると思う。
      切り替えがめっちゃ早い!!
      一人一人違いすぎて細かくはマジでわかりません

Qもし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
  
  B型。プラス思考マジ尊敬するし♡

Q苦手な血液型はありますか?
  
  特にないけど、BとABは何考えてるかわからない事があるf(^^;
  意外性が強い

Q恋人は(好きな人)は何型ですか?
  
  いまそんな浮かぶ人いないからなぁ・・・
  鳥谷さんはB型♡(≧∀≦)♪←バカ

Q気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  
  まぁそりゃしょうがないよね。でも話とかしたりして気持ちって動くから
  どっかしら合うところがあるんじゃないかしら♪

Q旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えてください。
  
  ぜんぶ♡面白い旅になりそう♪
  分裂する可能性も大だけど…笑
[PR]
by nakawakana | 2005-11-12 15:09 | バトン

新店舗~( ?)

新店舗になってから実際にバイトするのは今日初だったのです☆

お店に着くとお花が飾ってあった♪新装開店だからねo(^o^)o
中ではキッチンさんが忙しそうに仕込みをしてた☆
ホールの仕事は何が残ってるんだろう(^^;)とか思いつつ、着替えました

そして着替え終わって聞いたら、部長さんに

「お前今日ヘルプに行ってくれ」
「えっ??あっはい」

違う店舗にヘルプで行くことになっちゃった(笑)
新店舗早々ヘルプに行くとかまぢウケたし(^。^;)
って事で初出勤はお預けで(笑)
まぁヘルプも初だからある意味初出勤ですが‥σ(^_^;

そんなこんなで串焼き屋さんに行って来ました!!
最近一人しかいなくてまぢビビったぁ
でも優しそうな人で一安心(*^_^*)

初ヘルプな上に初裏方。初物ずくしだね(笑)
洗い場教えてもらって私はその担当に。
定食になってるからアイテムいっぱいあってまぢ大変だったぁ(>_<)
なくなりやすいのとか聞いたけど、ピークとかどん②たまっていくからそれしか洗ってなかった(汗)
てんてこ舞いとはこの事‥
ピーク過ぎても私は大忙し(^^;)
洗浄機に入れても②無くならない小鉢‥
夢に出てきそ~(+_+)

手はおばあちゃん状態だったし(苦笑)
普段は五人だけど今日は四人だったからやばかったみたい‥
今日は裏方さんの大変さを実感しました(^^ゞ

ランチ2時までだからその後みんなでご飯食べたo(^-^)o
焼鳥のひつまぶしでめちゃ美味しかったぁ(≧∇≦)/
ほかの店舗の賄いも新鮮でいーね♪
ずっと話してて大分長居しちゃったや(笑)
戻ってきいたらうちのお店は大盛況だったみたいですo(^o^)o
次こそは初新店舗で頑張りやす(^-^ゝ
[PR]
by nakawakana | 2005-11-12 00:56 | 日記