人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

明日は。。。

明日はリーグ戦最終戦☆

そして優勝決定戦!!
勝ったほうが優勝っていうすごくわかりやすい試合なのです(^-^)
ビールかけ楽しみだわぁ♪

今日は家を出た瞬間に雨が降ってきて、授業になったらやんでぇ…
練習に行ったらまた降ってきてぇ(^^;
ってな感じで今日はなぜか雨女でした(笑)

実は先週、先々週の試合も雨でつぶれたんだけどね・・・
これは本格的なのかな(>_<)
みんなに痛いとこつかれてしまったや(汗)扱いひどいよね。

晴れ女だと自分では思ってるはずなんですが。
いきなり雨女になったりするんでしょうかねぇ、謎だ!!
…誰かおしえて(笑)

まぁ、きっと明日は晴れるはず(^-^)/
祈っててください☆★
by nakawakana | 2005-10-22 16:59 | 野球