人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

コブクロ

えっ!!今日東京雪降ったのぉ??(☆o☆)
さっきニュースで言ってました(>_<)
どーりで寒かったわけだ・・・

友達が焼肉の方の「こぶくろ」書いてたんで、私はアーティストの『コブクロ』で(笑)

まぁただ単に、ずっと前に書いたライフログの続きを書こうかなと^^;




この曲はやばいですね…
ズドーンってきました。

願いの詩/太陽 (CCCD)

願いの詩は私が高3のときの熱闘甲子園の曲です。最近知りましたけど(^^;

永遠にともに

友達の結婚式で流れてて感動しました。
私は2曲目のMillion Filmsめちゃすきですけどね♪
2曲とも癒されます。

去年の今ごろから今年にかけてコブクロは私の中で大ブレイクしました!!
ちょうど、友達が去年結婚して☆
あっ(^▽^)そろ②1年だわ♪♪
ぜんぜん会えてないけど、元気で頑張ってるかな~?
きっと彼女の事だから、マイペースに頑張ってることでしょう(笑)
思うけど、毎年言ってるけど、まじ1年って早すぎ!!

いやぁ、この人たちほんといい曲かく☆★
特に詩が、ほんと私の心がっちりつかみます(’ー’*)
めっちゃ共感できるのもあるし、いいなぁって癒されるのもあるし☆
私のツボをしってるね♪できる子達だわ(笑)

アルバムの曲も聴いてて飽きないよ(^-^)
最近出した「桜」もいいよね!!毎日聞いてます☆

久しぶりに聞きたくなってきた♪
by nakawakana | 2005-12-12 00:45 | 音楽♪