人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

ゆずライブ

土曜日はテスト後にゆずのライブに行ってきましたぁ♪ゆずライブ_e0026595_16303594.jpg

テストを40分で退出して日産スタジアム(旧横浜国際競技場)にむかいました☆

2人目に退出しましたから(笑)自分かなりがんばったわぁ(´ー`)b

6万人の人が来てるから、駅から会場までの道のりに人がたくさんいて自分がアリの行列の一員になった気分でした~(^^;

ほんとに人おおかったなぁ…

席はアリーナでスタジアムの下に降り立ってきました♪

ここでサッカーの試合とかやるんだって考えたら…かなり得した気分でめちゃテンション上がってきましたー↑↑(≧∀≦)

そんなところに地震…最初私演出かと思ってかなりのんきにしてました(笑)

結構すごかったらしいですね(>_<)

外の世界から隔離されてたから全然わかりませんでした。帰りは電車もフツーに動いてたし。

かなり幸せなやつですね(^皿^)

そんなこんなでちょっと遅れてライブが始まりました♪
by nakawakana | 2005-07-25 16:32 | 音楽♪