人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

ゆずコンのつづき‥

今回のライブはベストが出たってことで、昔の曲もたくさんやりましたo(^-^)o

バンドとやる曲もあれば二人だけでやる曲もあり、昔から今のゆず全部が見れました☆

私が1番うれしかったのは贈る唄でした(*^_^*)

なんせ誕生日が近かったんで♪もぉ私のために唄ってくれてる~(≧∇≦)ぐらいの勢いで(笑)

あともう一曲☆

その日に雨が朝降ったから急遽歌った「雨と泪」。

これは前から言ってるすきな曲で唄う予定じゃなかったんだ(>_<)っていうショックと嬉しさと複雑な気分でした(^。^;)

ナマの雨と泪はやっぱすごーくよくて、心に響いて‥めちゃ浸ってました( ^-^)_

まぁ他にもいろ②と(^-^)

ゆずのあの二人の唄は私の中にすーって不思議なくらいに入ってきて心地よい痛さとか安心とか元気とかをくれてめちゃ②私の生命線(?)になってます(笑)

あとはやっぱ夏色!!(≧∇≦)/

これはゆずには欠かせないでしょ~☆

いつもライブで1番盛り上がるし!

1番体力使うしd=(^o^)=b(笑)

今回のライブも1番盛り上がりました( ^ー゜)b

唄ったし騒いだしとりあえず爽快感~ヾ(^-^)ストレス発散~なライブでしたo(^o^)o

すべて自己満です(笑)
by nakawakana | 2005-07-27 00:29 | 音楽♪