人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

面接

今日は2次面接を受けてきました☆
その会社は説明会まぢ面白くない上に、筆記試験も全然できなかったから練習って感じで進んだんだけどね、面接官の人の印象は結構良いんだよね♪
人の話をちゃんと聞いてくれるし、それに対してその人なりの意見も話してくれるし。
私の方も、見られてるってだけじゃなくて、意見が話しやすい。

そーゆーとこもあるんだね(○'ー'○)ノ
私は、説明会の印象良くないとこは、基本受けてないんだけど、ちょっと考え方が変わりました。

面接の控え室では、他の就活生とも色々話せて楽しかったなぁ♪♪
関西から来てる子がいて、大変そうでした><
やっぱり遠い子は交通費出るとこありがたがってた☆
珍しく女の子3人集まって楽しい時間が過ごせました(笑)

やっぱりよく言われるのは自己PRしてくださいみたいだね!
私はまだ言われたことないけど、ちゃんと考えとかなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと今日、この学科を選んだ理由はなんですか?ってきかれてあせった
まさか、他の学科落ちてそこがたまたま受かったからなんて言えない(笑)
行って良かったな、とは思うけど♪
by nakawakana | 2006-03-30 18:36 | 就活