人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

最近

今日は最近思うことを書いてみようかな☆★
最近は選考ラッシュでめっちゃ忙しい・・・っていっても1日1つとかだけどね^^;
しっかり休養も取ってるけど、部活もあるから1日休みの日っていうのは全くないんだ~
だから結構疲労ピークかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私数えてみたら、いま受けてるのすごく少なくて、説明会行ってこれからまた探したりしなきゃって思う。
全部落ちたら終わりだし、でもそんなこと考えたくないし、どれか受かるんじゃとかいう根拠のない自信がなんかあったり(笑)
今受けてる企業以外で行きたい企業見つかるのかなぁ~
とりあえず、受けられる企業はチャレンジしてみよう!!

6月1日から教育実習が始まるから、それまでにはきめなきゃっていうプレッシャーがあって、ちょっと最近焦り気味・・・
基本的にはマイペースに頑張ってるんだけど、そんなことも考えることもある。

後は、部活かな~部員も増えてきたし、後輩も授業が忙しくなるみたいだから、サポート頑張ろうって思ってるんだけど、なかなか行けなくて><
本当に申し訳ないなぁ・・・
最後の1年だし、たくさん思い出作ったり、いっぱいでたりしたいなぁ!!

他にも、バイトしたかったり、遊びたかったり、やりたいことがいっぱいだよぉ~
自分はすごい欲張りな人間だなっておもう。
それをいっぺんにやろうとしてる自分がいる。
器用な人間ではないのに。
オンオフはちゃんとできてるつもり!
でも、ギリ②にならないと行動できないでだらだらしちゃう。
これを今は直したいなってすごい思う。
事前にできることは早めに片付けちゃうのが一番って言うことを最近は実感中(汗)
それが、私のこれからの目標だね!!

反省終わり!!また明日から頑張ろう(○'ー'○)ノ
by nakawakana | 2006-04-11 21:57 | 日記