人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

終了!!!

今日でやっとテストが終了しましたぁ(≧∀≦)♪

テストのできはおいといて…(笑)

今回はテストの数も少ないから間が抜けちゃって(^^;

昨日も友達とカラオケに遊びに行っちゃったし♪♪

家に帰っても疲れて勉強もせずに寝ちゃって、甲子園への道もビデオにとるの忘れちゃったしぃ(;_;)

昨日は私が応援してた浦和学院負けちゃってショックでした。

今日は決勝をやってて春日部共栄が埼玉の代表に決まりました!!

2年生エースの子ががんばってて応援したくなっちゃいます(^-^)

あとはキャッチャーが私のお気に入りです(笑)

あっ!!昨日は重大事件があったんだったぁo(>_<)o

学校の帰りに電車に乗ってかばんを見たら…

あれっ??ない・・・(@_@;)

携帯ないーーー(;_;)

あほなことに携帯電話を学校のパソコン室に置いてきちゃいました(^^;)

がんばってわざわざ学校まで戻って取りに行きましたよ(+_+)

すごーく無駄な汗をかいてしまった=3

でも無事にあってよかったぁ(*^-^*)

携帯をもってないとすごい不安ですね。
by nakawakana | 2005-07-29 17:23 | 学校