人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

バースデー♪

昨日19日、ついにぞろ目になっちゃいました・・・
しかもバースデーを迎えたのは電車の中っていう・・・
ジャージをどこに忘れたのかわからず、かなり焦っていたっていう・・・
当日は1日雨・・・
友達のレポをするために学校に行ったし(5000円ゲットのため)笑
雨だから映画見ることになって、六本木ヒルズに行ったのに、パイレーツオブカリビアンはまだ公開してなかったし・・・
ヒルズの150mのバーは20日からだし・・・
キレイな東京タワー見れたから満足したけどね~
六本木ヒルズは夜行くのが一番ということが判明しました(笑)

バーに行ってみようっていう案はあっさりラーメンに変ったし・・・
まぁあぶりチャーシューでおいしかったからいいんだけどね(*´▽`)ノ

帰りケーキ買うのに銀座周辺を歩き回ったし^^;
微妙に遅くてデパートしまってたっていう悲しいね・・・

まぁ結局買えておいしくいただきましたが((*´▽`o)o゛―♪

バースデー♪_e0026595_22502865.jpg

そして22歳そうそう自己嫌悪で泣きましたo(TヘTo)

今日は凹んだり感動したりあせったりおいしかったり・・・
とっても忙しい誕生日だったなぁ~ってか誕生日な感じが全くしなかった^^;

メールをくれたみんなありがとう(*ノ>∀<)ノ♪〃
とってもうれしかったです☆

唯一誕生日ぽかった(笑)
by nakawakana | 2006-07-20 22:50 | 日記