人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

みんな頑張ってるね☆

土曜日からついに!!甲子園が始まりました(≧∇≦)/

これからは野球ネタが増えてくると思われマス(笑)

今日は久しぶりに休みだったからだら②甲子園を一日中見てました☆

わたし的には昨日埼玉負けちゃったからテンション下がり↓気味だったんだけどね~(*_*)

今日は春の王者☆名電の試合がありました♪

相手は初出場校で楽勝でしょ(^ー^)ノって軽い気持ちで見てました(^^;)

そうしたらすごい接戦!!最後はホントに息つく暇もない感じだったな(^。^;)

名電のエースの子は調子あんま良くないし‥清峰は意外といいチームだし‥

やっぱ地方大会を勝ち上がってきたチームはみんなすごいんだなって思った。

清峰のエース古川くんは決勝打も打って、一人13回投げきってほんと執念の勝利って感じでした☆

やっぱ高校野球は熱い('-'*)元気をいっぱいもらいます☆

球児とそれを支える周りの人とか、みんなそれぞれ一生懸命ですごい感動しました(>_<)

甲子園は何が起こるかわからないヽ(´▽`)/これがおもしろいとこだよね!

よし☆明日はバイトがんばろ~o(^o^)o
by nakawakana | 2005-08-10 00:03 | 野球