人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉に住む大学生のわかぱによるブログ。


by nakawakana

☆2週目☆

今日で、インターンもあと1週間です。

初日はすごく疲れたけど、他の日は、あっという間に終わってしまいました。

先週1週間職場にこもっていたので、土日はあそびたくて、しょーがありませんでした。

土曜の夜中に突然横浜の友達のとこまで、遊びに行って八景島の方を案内してもらいました。

夜中だったからなんも遊べなかったけど(^^;とりえず海に行ってみました♪族っぽい人がわりといて、横浜なのにぃ。。。とびっくり(笑)
線香花火大会をして、一束で挑戦してみました♪でも、やっぱり大きくなりすぎて、もちろん撃沈しました。(笑)

こんかい結構首都高に詳しくなったかも♪レインボーブリッジとベイブリッジ両方制覇したしね(^-^)v

次の日の部活は、途中眠すぎてやばかった・・・
by nakawakana | 2005-09-05 12:00